人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセラー人生、いつかは報われるさ!


by bt21xdhetz

「とんでもないことだ」外国人参政権反対集会(産経新聞)

 保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え国民運動を展開する「頑張れ日本! 全国行動委員会」(代表・田母神俊雄前航空幕僚長)は2日、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に反対する総決起大会を都内で開いた。自民党の安倍晋三元首相は民主党の小沢一郎幹事長が訪韓の際に通常国会での法案提出に前向きな姿勢を示したことに「とんでもないことだ」と批判、平沼赳夫元経済産業相は「民主党の横暴に黙っているわけにはいかない」と訴えた。

【関連記事】
「保守の精神」が問われる自民党
「発想おかしい」各地で反対決議 外国人参政権
名護市長選対応が象徴、鳩山政権の危険性批判
外国人参政権法案 長尾教授「非常に危険」
外国人参政権 97%が「憲法違反」

公選法違反 武山百合子元議員に有罪判決…さいたま地裁(毎日新聞)
倒れた妻、12歳の息子と介護…保険制度の歪み訴え 松本方哉さん(産経新聞)
みんなの党「みんなで坂本龍馬です」に失笑(産経新聞)
前原国交相チクリ「私はメールで代表辞めた」(産経新聞)
同盟深化めぐり日米が局長級協議(産経新聞)
by bt21xdhetz | 2010-02-08 23:20